6月15日14時8分に

3232gの女の子を

無事に出産しましたキラキラ










予定日を1週間過ぎての出産で

少し心配していたけど、



自然に陣痛がきてくれたので安心していたら、

微弱陣痛だったので促進剤を使って

破水しての出産で



後半は急激な痛みからのスピード出産で

産まれてきてくれましたおねがいアップ









立ち会い希望していたけど

思っていた以上のスピードで

間に合うのかドキドキだったけど、  


絶妙な神タイミングで

立ち会ってくれた旦那さん

神様には感謝ですドキドキ












マタニティマークをはずすのは、

なんだか寂しい気持ちだけど、

これからの新しい生活が

とっても楽しみです照れ飛び出すハート










久しぶりの新生児に癒されつつ、

長女のお世話好きなお姉ちゃんぶりも

可愛くて2人の天使に萌えちゃいます天使



新生児の扱いは忘れてることも多いけど、

意外とやってみると身体が覚えていたりして、

面白いです爆笑音譜





ーーーーーーーーー





第二子を望んでから、

次女の妊娠発覚したタイミング、

父と祖母の死、

出産のタイミング

(退院は夏至の日の前日)から



“命のバトンの引き継ぎ”

“ご先祖様からの応援”

“神様からの応援”など



そんな大いなるエネルギーの

流れの中にいることに



深い感謝や命の尊さを

感じずにはいられない

そんな体験を経験させてもらえて

本当にありがたいですおねがいドキドキ


(このことについては

どこかでお話しできたら嬉しいなぁ)





ーーーーーーーーー




これからますます賑やかになる

小川ファミリーを

よろしくお願いしますニコニコキラキラ