スチームガールズを卒業しました!③ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

卒業ケーキはひまわり満開に、Tシャツはもあちゃんにデザインしていただきました







本当に素敵なデザイン、、嬉しすぎる、、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです(T ^ T)




ケーキもMAXまで購入していただいて感謝ばかりです、、、めちゃくちゃ美味しかったです( ;  )ちゃんと持って帰ったから今もお家にある!さっき少し食べた!やっぱ美味しすぎた!!




さてさて

 



アイドルを卒業するまでの約4年間、楽しいことも辛いことも数えきれないくらいありました




デビューした2日後に全国的にコロナが流行してコールが禁止になって、劇場が休演になって、、みんなのコールを聞いたのはその2年後でした




メンバーの変動、自分の立場、仮面女子とスチガへの思い




本当に本当に大変だったよ、辛いことたっっくさんあったよ




本気で辞めようと思った時もあるし、活動休止を考えていた時期もありました




でもその時に頭に浮かんでくるのはファンのみんなで、ライブをしたらキラキラな顔でわたしを見てくれて、盛り上げてくれて




大好きな場所が、大好きなライブが嫌いになってしまいそうな時に助けてくれたのはいつもファンのみんなでした




何回も何回もみんなの存在に助けられていました

   



私を好きになってくれて本当にありがとう




でもひまひまは自己肯定感が低いとかじゃなくて、なんで私のこと好きになってくれたの!?なんで?!って単純な気持ちでよくみんなのこと少し謎に思ったりします




だからみんなひまひまの好きなところ教えてください




なんか今までの思い出とか書きたいな〜って思ってたのに気付けばファンのみんなのことでいっぱいいっぱいなんだよねえ




昔から私のことが好きだった方も、最近私を好きになった方も、みんなみんな本当に大切な存在です




こんな素敵なみんなに出会えたのに、もう完全に会えなくなるのは自分が嫌だからまた会える機会を作りたいなって思ってます、待っててね



(次のブログに進む)