あれあ! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






アレアレアありがとうございました!






今日も遠くからも近くからも会いにきてくれて本当にありがとう〜!!(  _  )みんなに会えて嬉しかった!!!






今日はれなぴんラストアレアガールズでした😢🍜🍜






新曲のHWSでは同じ歌割もらってたから寂しい、、もうできないんだ〜って思ったらめちゃくちゃ寂しくなっちゃったよ〜(  _  )(  _  






今日は最初お腹空き過ぎてほんっっとに頭おかしくなりそうだったの!!!!だからラーメン沢山食べられて幸せすぎだったんだけど完全に食べすぎた、、お腹いっぱいだった、、、






明日は定期公演でまってます!






またあしたね







     ひまひま🦁




まなちゃんの髪の毛おもしろい