21歳になりました!! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ






ひまひま今日で21歳になりました!!!






沢山のお祝い本当にありがとうございます(  _  🧡とってもうれしい、、






アレアレアでもすごく沢山の方にお祝いしていただけて嬉しかったです😭😭





オレンジサイリウムもチェキも横断幕もフライヤーもありがとう!!!!🧡

めちゃくちゃ嬉しかったー!!!(T ^ T)(T ^ T)





沢山の方が立川まで会いに来てくださってすっごく嬉しかったです🥲🥲ほんとにほんとにありがとう





さっきから嬉しかったとありがとうしか言ってない、、でもほんとに嬉しかった、、、






最高のお誕生日でした






一緒に過ごせるお誕生日は今日で最後だったし、卒業までもう少しだけど






あと少しだけ、ひまひまと一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです






本当に!!楽しかった!!!!






21歳もがんばります






またあしたね







     ひまひま🦁