8月15日のこえ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


皆さんこんばんは一枚まで来いブログちょっと久しぶり今日はななちゃん生誕祭でした久しぶりにねあのオーバー行ったんだけどオーバーやっぱり大好きすぎるほんと好きな曲めっちゃ楽しかったです今日も来てくれてありがとう今日日付変わって今日は渋谷で夜に外部ライブがあるんだけど暇今二十歳の強化二十歳最後らしい


信じらんないんだけどの誕生日迎えた後この前って感じなのにもう20歳になるらしいですね私が21歳とかさ


意味わかんなくないだってだって暇暇高校2年生だったのに


あの若い頃の自分はもう戻ってこないんだなって思ったらとても寂しく思います


2000歳ってやばくないなんでもあの歳とりたくないとか言ってもね今今は14日最年少らしいので送られそうなのでやめときますなんか今日まなちゃんとめっちゃ話してたんだけどあのねやお寿司とタピオカと牛串食べたいって永遠に二人で喋っててもうね何かお寿司で最近食べたけど食べたくて食べたくてお腹空いてます19日の山あけぼの山あのケバブの通りにあるのわかる牛串あれさんよく通るんだけどさまだ一回も食べたことないんだよねだから卒業するまでには1回くらいは食べてみようかなって思いますあの隣のケバブ屋さんはなんか猫


星の冬の時に中めっちゃみんなで行っててお店のねあの人と仲良くなった記憶がありますちなみにも忘れられました最近はもう徹さんの方あのセブンイレブンが近い駅側の方に行ってますなんかキャロルのお兄さん達ってさすごいフレンドリーだよねそこのお姫様何にするみたいななんかだから自己肯定感下がってる時にケバブ屋さん行くのお勧めですまあそんなこんなで渋谷そして16日はあれあれあれ待ってますのでみんな会いに来てねじゃあまたねおやすみ