8月! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


やほやほ






8月になったのやあああああ






そんな8月最初の日はいろんなところで大雨だったね、ひまひまは起きるまで全然気がつきませんでした






自分の誕生日月だと思うと今からわくわくしてます、、ひい、、21さい、、、、、、、、、、、、、、






今日はちょーーー久しぶりのオフだったからお家に引きこもってました、結局映画とか見てないなあ、、この後見ようかなあ






そんなことより、あと少しで大阪と滋賀遠征なのにめちゃくちゃびっくりしてます






ひま推しさん大阪と滋賀きてくれるかな、、、車何時間乗るんだろうな、、、足の浮腫み対策どうしようかな、、、、美味しいもの食べれるかな、、、、スタバ行って関西地方のスタンプほしいな、、、観光する時間あるかな、、(多分ない)ホテルにシャンプーついてるかな、、、





などなど、考えたらいっぱいでてきます






わくわくとドキドキがずっと混じってるよ〜でもきっとすぐ終わっちゃうんだろうなあ〜






もうお風呂終わってるからあとは髪の毛乾かして寝るだけです






明日はアレアレアで待ってます!🍜






またあしたね







     ひまひま🦁




今月もよろしくお願いします!🌻