楽しかったー!!! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ





ゆうかちゃん生誕祭ありがとうございました!!





シャイニー、雷アド、檻、セクラビ、大逆転を一緒にやりました!!!





とっても幸せな時間だった、、楽しすぎた、、あまりにも、、たのしかった、、、





ライブ見てあんなににこにこしたのも久しぶり、めちゃくちゃ素敵なライブだった、、






来てくださった方、配信を見てくださった方ありがとうございました!🧡






んぎゃー楽しかったなー!!






明日は五反田からの池袋でお待ちしております





またあしたね







     ひまひま🦁









た!の!し!か!っ!た!!