5月24日のこえ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


皆さんこんばんは今暇ですとっても久しぶりの声ブログになってしまいました私は今お部屋でちいかわのカードグミを開封し終わったところです今日昨日も昨日になっちゃった23日はキスの日だったらしいですねその日だってみんなみんな最後にチューしたのいつですか最近1年前


したことないまたセミナーねちゅうなんてしたことないと思うんですけれどもえ何話というか何も決めずにさ急にさお話したくなっちゃったんだよねどうしようかな


みんな若い時はモテたんですかそれとも雨モテてなかったんですかなんかあの若い時の自慢エピソードとかあったら是非教えてください暇暇は特にモテることもなくそんなに告白をされることもなくここまで二十歳になってしまいましたどうしましょう今が一番若くて可愛い時期らしいんですけども何もないどうしましょうアイドルだから別にね何もなくていいと思うんですけど


この後お風呂入んないといけないのちょっともうなんか去年すぎて眠すぎて早く寝たいんだけどさお風呂って本当にめんどくさいよねでもお風呂入んないとさ髪の毛もパサパサだし汗もかいてる子様どうしたらいいんだろうまあちゃんと大人しく入りますよ


みんなも今日仕事とか色々お疲れ様今日のライブのあの服のガチャガチャとかはね楽しかった本当にお祭り行ってる気分でとっても楽しかったです明日もありがとうお待ちしておりますじゃあおやすみ