小山千秋楽 | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






小山でスープガールズとして最後のライブ、

本当にありがとうございました!!






来てくださった方には本当に感謝しかないです






雨だったり、強風だったり、寒さ、暑さ、ほぼ全ての天候でライブをしたと思います






雨予報だから来ない、じゃなくて

雨でも会いたいから来たいと思っていただけたこと、泊まりで来てくださる方も何人もいて本当に嬉しかったです、、、






朝が早くて夜は遅い、めちゃくちゃきつかったけどめちゃくちゃ楽しかったし、小山で私のことを好きになってくださった方も沢山いて本当に嬉しいなあって思います






わあー!小山楽しかったー!!






なんと千秋楽ということで花束をファンの方からいただきました、用意してくださって本当にありがとうございます、、あると思わないもん、、、(  _  






小山大好き!!!!最強ラーメン祭を通してたくさんの方に出会えて本当に嬉しかったです!






またあしたね






     ひまひま🦁




これ泣いちゃったすぐ後



これはなんか雲がすごかったやつ



朝眠過ぎて立ちながられなちゃんと寝たこと



大雨の中のライブ、自分がてるてる坊主になっちゃった



持ち物おばさんすぎておもしろい、サンリオのクレープもたべたー!




はあー小山楽しかった