怒涛 | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ





 

いつもより眠気が少ない朝






アラームの音じゃない、慣れない音






目を覚ますとそこにはマネージャーの文字と共に電話が鳴ってた






一瞬で嫌気、手には冷や汗をかき目には

AM 08:03の文字






、、、?集合時間8時だよなあ、、、?






高速で動く心臓と共に電話に出る






マネージャーのひまりおはよ〜の声、わたしは沈黙





もしかして今起きた?の問題の答えはもちろん


”YES”










ひまひま人生で初めて仕事関連で寝坊しました






そこからはすみませーーーん!!!!!と叫び電話を切り、電車を調べ家を出るのは30分後





ちなみにアラームかけてなかったと思ったらしっかりかけてありました、それわたし全部潜り抜けたの?こわすぎでしょ






そこから慣れない電車を乗り継ぎながら小山に向かいました

まあライブには全然間に合う時間だったからね、それだけはありがたかったですよほんとに






そんな朝でした





そんなこんなで






今日も会いに来てくださってありがとうございます!!



 


お昼は暑かったのにねえ、、夜はびっくりするくらい雷と雨が降ってまたみんなのこと濡らしちゃった🥲🥲






暑かったり寒かったり、それなのにライブを見に来てラーメンを食べに来てくれてありがとう😭🍜






明日は撮影会です、お写真撮りに来てねええまってるよ〜〜






またあしたね






     ひまひま🦁