3月12日のこえ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


皆さんこんばんはひまひまです


お久しぶりじゃないですね私はねと聞いて欲しいんですけど今ねすごく気分がいいわけなんですよまあそれは何でかって言うとあの今日のライブもねとっても楽しくて幸せっていうのとねあと今日のブログにも書いたんだけどあのスタバ行ったのねなんかすごいねレアなレシートが出てきてでなんか店員さんにこれしてますって言われて何ですかこれって言ったらこれすっごいレアなレシートね何だっけ今度あのアンケート答えていただくと次来た時無料で飲めちゃうんですよみたいなレシートで寝てその帰りに調べたら本当になんか月にね3回とかそんくらいしか出ない


レシート何だってそれがなんと暇暇にあたってね嬉しいわけなんですよでもこんな日はの宴座と思ってあのお家帰ってすごい今年入ってね初めてお家でお酒飲んだのさっき一人で部屋で一人でもこれ何パーセント3%ですねお酒のね顔ネックシャッター開けて飲んで宴じゃーワイワイとか言って一人で飲んでたんですけど半分今飲んだところでですねもう飲めないんですよ私本当にお酒を多くてもいらないってなってる状態なので誰か私の家に飲みに来てください後の顔が今でも引くほど赤くなってて


お味が落ちちゃうびっくりしちゃうよなんでこんなにお酒弱いんだろうね全く今日もすごく幸せな日だったんですよね明日もいい日になるといいな明日は立川のアレアレアでお待ちしております亡くなってお風呂入ったらねダンスをひたすらやらないといけないっていう課題が残っているからまだ寝れないんだけど今日の最後の最後まで暇暇は頑張りたいと思います今日も楽しかった来てくれてありがとういつもみんな本当に昨日もおとといもその前まだそんな込んだおやすみ