盛り上げグッズありがとうございました!! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ 






グレバリ合同公演ありがとうございました!🌸






今日も会いにきてくれてありがとう、盛り上げグッズ最終日ということもあっていつも以上にひまひま推しに会えて嬉しかったです☺️






そして!もう言っちゃったけど!盛り上げグッズ最終日でした!!






本当に本当に沢山の方にご協力していただいて、もうありがとうございますの気持ちでたっっくさんです(  _  






ひま推しをはじめ、ちゃんとお話しした事がない方やわたしが劇場にいない時にこっそり購入してくださった方や、、、もう全員にありがとうございますって伝えたいです!ありがとうございます!!!😭😭😭






最初は不安だらけだっだけど、そんなの取っ払うくらい沢山の方がご協力してくださって幸せ者です、、素敵な生誕祭にするね🥲🧡






着々とセトリとか決めてるんだよ〜にやにや、






今日はライブ前にいろいろと頑張りました、もう頑張りすぎてへとへとだよ〜〜






会いに来てくれてありがとう、とっても素敵な時間でした






またあしたね







     ひまひま🦁