11月15日のこえ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba


こんばんはひまひまですなんかちょっとだけ久しぶりの5分なんかもう1回私3超えブログ更新する時久しぶりだよねごめんねあの


さっきまでずっとねあのダンス練習をしててシャッフルでね何曲か流してたんですよでもへとへとになりました私は今朝は気づいたらさもう9時になっててびっくりしちゃうよ早いよ私は最近中古のうさぎのグッズとファミマの一番くじのあのなんだっけジュディとニックをね集めてるんだけど全然行ってないの私二匹めっちゃ弱くてさ全然出てくれないのなんでこんな出てくれない私に誰かに薬をあげて下さいお父さん祇園でそれで思ったのがなんか


うさぎ好きになる確率すごい高いなと思ってジュリーも詐欺だし何だっけえーとなんだっけ


うさぎがうさぎのうさぎだし私はウサギが好きなのかもしれないですねずっとね半袖の T シャツ一枚で踊ってて今座ってて休憩してるから汗が乾いてめっちゃ寒いですね今日めっちゃ寒かったね寒すぎてびっくりしちゃったよみんなも風邪とかにあの気をつけて毎日頑張ろうね明日はプラモ教習所です私人生でしょうプロモ何で作ったことないからさもう何が何なのか本当にわかんなくて引いて感じですね作れるのかなもうめちゃくちゃ簡単なのにしようって決めてます明日来れる方は私の体験衣装を楽しんでください来れない人は廃止


見てくださいできたら来てほしいですよろしくお願いしますじゃあそんな感じでまたねおやすみ