こーる | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






洗濯物してる時にいつもと洗う量は変わらないのに重さが変わると秋だな〜ってなるよね(伝わるかな)






夏服から秋服に変わってその分分厚くなるから引っ張り出す時重くて大変です、毎回よっこいしょってなっちゃう






そして昨日外部ではコール可能のお知らせがきたね!!!!!ひまひまも毎回恒例みんなと同じツイッターで知りました






わたしがステデするときにコール禁止になったから感激です、、、、みんなのコール楽しみもあるしどんなライブになるんだ?っていう不安もすこしあります






みんな的にはコール有りとなしだったらやっぱり有りの方がたのしいの?






これから鞄にのど飴常備させよ






またあしたね







      ひまひま🦁



なんか証明写真みたい