じゃがアリゴ | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

ほやほ






今日ひまひまは初めてじゃがアリゴをつくりました!!!(おそい)






ちゃんと作る前にツイッターみて、YouTubeいってコツとか調べたのに初っ端から作り方間違えてひいいってなりました





でもなんとか作れたんだよ!!!しかも!!!けっこう!!!上手!!!!





味は最初はんー!おいし!ってなったんだけど、そういえばひまひまってポテトサラダ系あんまり好きじゃなかった事に気付きました





だからもう一回作るかはわかんないんだけどとりあえず初めてにしては上手にできたし、ずっと食べてみたかったから作れてハッピーです☺️





みんな今日はなにしてたの?





またあしたね






      ひまひま🦁