1話 | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ






なんか今日ずっとぼーっとしてた😶





今日もライブだと思ってたんだよね、昨日メンバーに会ってなかったら1人で劇場行ってるところだった笑





なんか、うーんなんだろう





あ、ねえきいて





最近生まれて初めて鬼滅の刃やっと見たの笑笑笑笑





アニメのね、1話だけみた





だからまだ炭治郎と禰󠄀豆子ちゃんだっけ、しか出てないしなんとかの呼吸とかまだでてないからなにがなんだかわからなくて😲ってなってる😹





鬼滅好きな方はぜひどこで誰々でるって教えてください、、、、





今日はどんな日でしたか?





またあしたね






     ひまひま🦁