れなちゃん生誕祭でした! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ





山宮れなちゃん生誕祭ありがとうございました🐝💛





多分伝わってたとは思うけどめーーーーっちゃくちゃ楽しかった!!!!!です!!!!!





来てくださった方、配信を見てくださった方ありがとうございました





ステージ上でれなちゃんがぴょこひょこ動いてたり煽りが面白可愛かったりしてなんか横にいるれなちゃんを見てるだけで楽しかったしライブしててもめちゃくちゃ楽しかったしなんだかすごく幸せな1日だった、、、🥲





普段から楽屋が隣で沢山話しかけてくださったり、変な会話もしたり休憩中に一緒に変なダンス踊ったりもしてほんとに優しくて大好きな先輩です!!





れなちゃん改めてお誕生日おめでとうございます🤢🎉





虹色サンゴ礁とSummerDays初披露でした!どっちの曲も楽しかった〜〜😭





またあしたね





      ひまひま🦁



ずっとひまの方見てた可愛いれなちゃん


これ実はひまひま作