オリンピック! | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ





今日は東京オリンピックの開会式だね〜!🇯🇵





一時期は開催がどうなるのやらと色々あったけど、一年越しに開催されたね





普段だったら人が沢山集まってみんなでわーい!オリンピックだー!ってなるはずだったのになあ、、コロナめ😠





みんな開会式みてる?






ひま最初の方見てたんだけどなんとドラクエの曲流れたね!びっくり!笑





あれひまも登場した方が良かったかな(´-`.oO





今日ほんとは候補生になって初めての外部ライブの日だったんだよね🥲寂しいけど、次のライブまでパフォーマンスの腕あげられる!って考えたら良き良き





今日はどんな日でしたか?💭





またあしたね






     ひまひま🦁



プラムかいた