客観的に | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

やほやほ




今日は雨だねえ☔️




ん!!!そういえばお家でだけどね、映画見たよ〜!




「海月姫」を見たよん◎




劇場公開されてた時はひまがまだ小学生とかだった気がする、、、




久しぶりに見たくなって見たらね、やっぱりすーっごく面白かった☺️




みんなにもおすすめしちゃう、ぜひ見てね💭




あと候補生さんのライブを配信で見てたよ〜!




YouTubeで見れるんだ!!って思ってすぐ見に行っちゃった




なんか客観的に配信とかで見るとさ、ファンの方からはこう見えるんだ!とか、わあああカメラワーク今こっちだったら今のファンサ見えたのにー!🥲とか色々感じながら見れるから凄く嬉しい




今日はどんな日でしたか?




またあしたね




     ひまひま🐶