朝は | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

はろはろ




なんだか今日はずっと眠くてね、全然目が開かない日だった笑




今日は朝ごはんたくさん食べました(いらない情報)





ご飯もパンもどっちも好きだけど、冬は暖まりたいからご飯(お茶漬け)が多くなるよね




みんなはどっち派?




夏は朝ごはんパンばっかだった気がする、あとグラノーラとか、!!




でもグラノーラってすごく糖質?とかカロリーが高いらしいって聞いてから食べるのやめちゃったなあ、、美味しいけど、、、とかいいつつ写真でガルボたべてる




またあしたね




   ひまひま🐶