英語 | 月詩陽葵オフィシャルブログ「ひまひま図書室」Powered by Ameba

久しぶりの学校の制服姿



今日はどんな日だった〜?



今日英会話の授業があってね、スピーチ内容考えて発表するっていう感じだったんだけど



無事すらすら言えたの、うれしかった😂



中学生の時から英語はあんまり得意じゃなかったから、毎回課題を出されるんだけど3年間1回も忘れたことないの!笑



あと授業中に頑張って手を挙げまくって授業点だけで成績稼いでたな、、懐かしい、、笑



2学期の最初ってめちゃくちゃやる気あるから、継続させる目標たてた



最近はずっとライブ前にメイクして外出てたから、なんかすっぴんで外出るのめちゃくちゃ恥ずかしいの



もう少しマシな顔になれるんだけどな〜うずうず😫って感じで歩いてる笑



またあしたね




   ひまひま🐶