ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」第13回稽古 6月22日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2024年6月22日(土) 市民参加ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」の第13回稽古が、筑紫野市文化会館 多目的ホールにて行われました!

 

本日も 声楽家 加護ひかり先生の歌唱指導です!今年最後になります!

もう一度、全体的に復習です!ハモるのも復習ですルンルン

 

これは「友達」の歌唱稽古かな?みんな、がんばって歌うよ!グー

 

銀ちゃん、金んちゃんのお二人も楽しそうです・・・丸山兄貴ツーショット!

よく見たらクボやん、イケオジやね!徳ちゃんは、やっぱりイカおじ!笑い

 

ちょっと3人でさびしいリーダーたちタラー

今のTDMをしっかり支える若手の3人です!るい、あゆみちゃん、みずき、期待してますよ!

 

和室で円になって何かしてるから、みんなでゲームか何かしてるのかと思ったら・・・

手話の稽古でした!ごめんなさい ガーン

 

加護ひかり先生!今年も子どもたちを熱くご指導いただき、本当にありがとうございましたルンルン

なかなか大変だったと思います・・・アセアセ

 

本庄姉妹も再びレッスン!

昨年は一番華やかな神の役、今年は少し影の役かな・・・どんな役もしっかりと演じる炎

 

最後は、エンディング曲「ようこそ、ほほえみシティへ!」そして、オープニング曲

「グッド モーニング!」を全員で元気いっぱい歌います!スター

 

「いつも笑顔で優しくご指導いただきありがとうございました!ご心配でしょうが、必ずや

本番ではしっかりと歌いますので、信じて下さい」(丸山三兄弟)もやもや

 
加護ひかり先生の歌唱指導は終わりました。
みんな、はじめは少し自信がなさそうだったけど、3回目が終わると本当に良くなりました!
まだまだ本番までには時間がたっぷりあります。
ご指導頂いたことを思い出しながら、しっかりと稽古します!
加護ひかり先生、ありがとうございました!
 
謝らないといけないことが・・・
本日はビデオを撮り忘れて、後半からしか撮れてません・・・
それに、どうしても私も稽古しないといけないので写真も少ないです・・・
今からどんどんこのような言い訳が増えますが、先に謝っておきます ガーン
 

次は、6月26日(水)第14回目の稽古!自主稽古でダンスです!

 

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウント!

下記リンクから友だち追加をお願いいたします!

友だち追加