ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」第3回稽古 5月18日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2024年5月18日(土) 市民参加ミュージカル「ようこそ、ほほえみシティへ!」の第3回稽古が、太宰府天満宮 余香殿にて行われました!

 

天神さま、また今年もよろしくお願いいたします!キラキラ

今年もミュージカルの大成功をお祈りしてから、感謝の気持ちを持って、稽古をはじめます!

 

楽曲「子どもの気持ち」のダンスの振付稽古からスタートです!

小学生から中学1年生までのかわいい子どもたちのメンバーです!ラブラブ

 

杉本葵さん、飛びますスター

 

ダンスリーダーの悠寧は、全部のダンスを覚えてくれます!?

ありがとうございます。

 

ぐるぐる回って、ちょっと難しいけど、とっても楽しそうですねルンルン

 

「子どもの気持ち」に出ないメンバーは、会場の残り半分を使って、ダンスの自主稽古!炎

もうかなり揃ってきましたね!

 

こちらも同じ!今年は仕上がりが早い気がします!子どもたちは・・・笑い

 

次に、楽曲「ファイブスターズの歌」のダンス!

こちらは、各グループのリーダーたちの超かわいいアイドルダンス!ラブラブ

今はとってもかわいいけど、ちょっと心配なのは、悠寧はそこにはいない・・・魂

 

「元気いっぱい!かわいいー!楽しすぎるー!自然と体が動き出すー」と言う感じで、おじさんズも踊ろうかな音符

 

いつの間にか集合写真も撮って、今日もお疲れ様でした!

昌子先生、亮太郎先生、ありがとうございました!

 

「自主稽古のTDM」伝統です!

とにかくみんなで助け合って、努力して、しっかりと合わせる!

今年は稽古3回目でもう4曲も振り渡して頂きました!

次回の稽古は、今年初の自主稽古です!

自主稽古とは、劇団ドリームカンパニーの先生たちがいない、TDMメンバーで行う稽古のことです!

いよいよ、その次の稽古では台本が頂けるかも・・・

 

次は、5月22日(水)第4回目の稽古です!

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウント!

下記リンクから友だち追加をお願いいたします!

友だち追加