市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」第33回稽古 2023年9月6日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

みなさん、おはようございます!キラキラ

 

2023年9月6日(水) 市民参加ミュージカル「太宰府浪漫」の第33回稽古がプラムカルコア太宰府にて行われました!

 

本日は、今年最後の全体での自主稽古でした!ルンルン

本番に向けての注意事項の説明やカウントダウン動画の撮影などもあり、バタバタの自主稽古になりましたアセアセ

 

稽古の最後は、動画撮影用に衣装着用です!

花神の衣装は本当にきれいです!

左から、花神 卯月役の光安結那さん、花神 皐月役の谷口ことはさん、

花神 弥生役の川波あいさん、花神 葉月役の森田涼香さん!

 

そして、カウントダウン動画の撮影!

ちゃんと台本通りに撮影します!すぐにできるところは、みんな役者ですねラブラブ

 

こちらは、麒麟と四神のカウントダウン動画の撮影です!

楽しみにしてくださいね~ラブラブ

 

そんな顔して遊んでたら・・・ブログにアップしますよグー

 

新旧の菅原道真様役の冠授与式みたいな感じですねキラキラ

ここにだけ雅楽が流れているようなルンルン

 

追松の冠もお似合いでしたので、御一行様と私の写真!

 

おじさんズは、縁の下の力持ち雷

とにかく黙々とダンスの稽古をしています!みんなにこの姿勢を見てほしい!

 

はい!そうです!

写真を撮るのを忘れてました・・・・アセアセ

ダメだ~いろいろと忙しくて頭が回ってないみたいですもやもや←これは言い訳アセアセ

 

いやっ!わしがやらねば誰がやる!わしがやらねば誰がやる~エイサ、ホイサ・・・ダッシュ

 

もうたぶんあっという間に本番です!

今、やらないといけないことを優先順位を決めてしっかりとやる!

 

まだまだ衣装の確認や補正、早着替えの確認も、メイクの練習も・・・しないといけないことは山積み!

でも忙しいからと言って、台詞やダンスの自主稽古は、おろそかにしない!

そして絶対に言い訳を言わない!←これが一番難しいアセアセ

 

本番まであと~10日!キラキラ

 

次の稽古は9月9日(土)、10日(日)です!

 

「つくしドリームミュージカル」のライン公式アカウントをはじめました!

下記リンクから友だちを追加してください。

友だち追加