「パーパス!」第34回稽古 2022年9月10日 | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

筑紫野市市制施行50周年記念公演

市民参加ミュージカル

「パーパス!~森の王様とつくしの子どもたち~」

 

みなさん、おはようございます!キラキラ

2022年9月10日(土)18:30から、太宰府天満宮余香殿にて「第34回稽古」が行われました!

来週の今ごろはすでに本番を迎えてますルンルン


本日も通し稽古がはじまります。

ジュニアの子どもたちを見てると、自然と笑顔になりますよ花

 

今日は一幕頭から通して、細かい演技指導を頂きます。まだまだ進化していきます!

 

デストロイ軍団の完成度が一気に上がってきました!雷

やはり史上最強を目指してるだけあります・・・たぶん史上最強のワルはてなマーク

 

ウッシーさんがまた見せてくれそうですね~OK

できる人はどんどんやることが増えますよ~また今回はどれだけ持っていくのでしょうかキラキラ

 

一番かわいいポーズをしてください!と指示されて、みんな1回で決めるなんて・・・

スゴイなぁ・・・この人たちはアセアセ

 

みずき!おかえり~!鹿児島からありがとう!リモート組も合流です!ルンルン

ひとりでリモートの稽古は本当に寂しいと思うけど、よくがんばってくれてます!

本当にミュージカルが好きでないとできないと思いますラブラブ

 

こちらはリモート組待ちですかねアセアセ

ひとりでもとってもかわいいですよ。これは、かなりクセになってきてますねアセアセ

 

デストロイ軍団の迫力がまた増しましたびっくり 止まりませんね・・・

 

美女と野獣ではありません・・・でも見た目とは違い、本当はやさしい方なんです!

 

今回もいくつもの感動のシーンがあります・・・

しっかりと気持ちをつくって、本物の感動のシーンにしてくださいイエローハーツ

 

あの、西覚君が東京から帰って来てくれました!さとる~おかえり!

第1回目の「ハロー天使です!」から、あの名演技を見せてくれた第8回目の「太宰府浪漫」まで出演してくれました!(間違ってたらごめん)

今回は、表方およびカメラマンで、スタッフとして公演を支えてくれます!よろしくね!

 

吉本穂果さんも顔を出してくれてたけど・・・いつのまにか帰ってた・・・また来てねラブラブ

 

続々とOB・OGも顔を出してくれて、にぎやかになってます!

また今日は裏方をお手伝い頂く、保護者の皆さまにも、本番に備えてご確認して頂きました。

いつも本当にありがとうございます。

たくさんの方の支えがあって、今、このミュージカルが出来ていることに、しっかりと感謝しながら、本番に向けてがんばるぞ!とまた一段と思いを強くしました!

 

明日は、稽古&本番に向けたオリエンテーションです!

本番に向けたオリエンテーションは初の試みですが、時間が取れたので、しっかりとみんなでいろんなことを共有したいと思います!

 

本番まであと・・・7日!

 

 

LINE公式アカウントのご登録をお願い致します。
下記リンクから友だちを追加してください。

友だち追加