第27回稽古 7月31日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

合宿あけ最初の稽古ですねキラキラ

 

 

さぁ、今日も気合を入れて頑張りましょうビックリマーク

 

 

では先ず、気合のTDM合言葉チョキ

 

 

■TDM合言葉 見つけよう、夢とロマンを

届けよう、笑顔と勇気を

輝こう仲間と共に

感謝の気持ちを忘れずに

一つになろう、つくしドリームミュージカル

 

 

 

 

 

おぉぉ~~ビックリマーク

 

 

昨日は、主に2幕4場を中心に稽古をいたしました…

 

 

 

 

こんなところです目

 

 

あっ、私が写ってますパー

 

 

ということで、今回写真がピンチですので…

 

 

 

 

亮太郎君から拝借させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

昨日だけでも、かなりこのシーンが作り込まれていきましたひらめき電球

 

 

 

 

こちらは、2幕二場アップ

 

 

 

 

キュンキュンラブラブ

 

 

 

 

おっとあせる

 

 

 

 

それぞれ、いろいろなストーリーがありますパー

 

 

 

 

子供たちのお目当ては…

 

 

 

 

こちら!!

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

昨日は、いろいろな偉人が登場しましたひらめき電球

 

 

 

 

さぁ、今日から8月、あと1ヶ月と1週間ですね!!

 

 

 

 

これから作品がどんどんブラッシュアップされていきます音譜

 

 

 

 

昨年のように奇跡の1ヶ月を作り上げていきましょう音譜

 

 

 

 

みんなまだまだ伸びしろたっぷりですビックリマーク

 

 

 

 

頑張っていきましょうニコニコ

 

 

次回の稽古は、8月3日(土)15:00~21:00までと猛暑の中での長丁場ですパー

 

 

普段の水筒だけでは、途中でなくなりますおーっ!

 

 

ですので、普段より大きめの水筒をご用意するか、途中で自販機で買えるくらいのお金を持たせてください。

 

 

部活等で、外にいる時間が多い方は、熱中症だけは極力注意をしてください。