第22回稽古 7月17日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

さぁ、夏休み突入前の稽古ですねニコニコ

 

 

大人には関係ないですが…

 

 

 

 

今日も、ドリームカンパニーの先生方にご挨拶から稽古がスタートです筋肉

 

 

■TDM合言葉 見つけよう、夢とロマンを

届けよう、笑顔と勇気を

輝こう仲間と共に

感謝の気持ちを忘れずに

一つになろう、つくしドリームミュージカル

 

 

 
今回の…
 
 
./
おぉぉ~~~
 
 
は、勢いがすごいです爆  笑
 
 
 
 
今回の稽古では、ストーリーを一通り通して、全体の時間を図りますパー
 
 
 
 
星さんで通しますひらめき電球
 
 
 
 
ジメジメ湿気を吹き飛ばす、元気いっぱいダンスですねぇ音譜
 
 
 
 
このシーンも、子供たちの元気な声がワイワイ広がっていますニコニコ
 
 
 
 
 
 
いいですねぇ目
 
 
 
 
さぁ、またシーンが変わりますグッド!
 
 
 
 
今回も、安定の新宮のお二人です音譜
 
 
 
 
こちらも安定ですチョキ
 
 
 
 
さぁ、一幕も終盤ですビックリマーク
 
 
 
 
いつも思うんですが
 
 
 
 
一度物語が始まると、一所懸命なんで
 
 
 
 
あっビックリマークという間に時間が過ぎますあせる
 
 
さぁ、二幕スタートキラキラ
 
 
 
 
このシーンって、どんなシーンなんでしょウインク
 
 
 
 
そして、ここも爆  笑
 
 
 
 
さぁ、テンポよく進みますアップ
 
 
 
 
さぁ、いったいどんなストーリーなんでしょうかはてなマークはてなマーク
 
 
ぜひ、ご観劇に来てくださいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
9月7日(土)花組公演、8日(日)星組公演です。
 
 
ぜひ、QRコードから前売りチケットがご購入できますのでご利用くださいませニコニコ