第20回稽古 7月10日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

いよいよ、稽古も折り返しが過ぎ、本公演まで2ヶ月を切りましたビックリマーク

 

 

 

 

 

そして、前回の稽古から、準備体操に…

 

 

 

 

バレエの基礎練習も始まりましたひらめき電球

 

 

ドゥプリエ ドゥプリエ グランプリエ音譜

 

(※一部記憶に残ってるフレーズ)

 

 

頑張って覚えますあせる

 

 

 

 

しっかりと、発声もやりますチョキ

 

 

さぁ、昨日の稽古は、M2からM7まで星組で通し、その都度細かく演技指導をいただき、最後にM14の抜き稽古をやりましたひらめき電球

 

 

 

 

新たな仲間に、稲益康朗君がやって来ました音譜

 

 

 

 

この人の役ですチョキ

 

 

銅像の方ですあせる

 

 

さて、M2ユートピアですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、衣装が揃ったらまた見栄えするんでしょうねニコニコ

 

 

 

 

あっビックリマーク

 

 

このシーンも、お芝居です目

 

 

 

 

個人的に好きなシーンです。

 

 

このアップアップアップテンションに…

 

 

 

 

これビックリマーク

 

 

いいですねぇキラキラ

 

 

 

 

さぁ、こちらの5人組が出るということは…・

 

 

 

 

この楽しそうなダンス音譜

 

 

 

 

なかなか長いダンスで、飛んだり跳ねたりしゃがんだり、体力使いますあせる

 

 

頑張って!!

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

このシーンは、目指せelfおねがい

 

 

ガソリンじゃないですよパー

 

 

 

 

セリフも、臨場感を出すためにその都度しっかりと演技指導が入りますビックリマーク

 

 

 

 

このシーンも、若干セリフが変わりましたねひらめき電球

 

 

 

 

先生からの指導も入りますが、みんな自分の役の個人をイメージしてなり切って、自分の役を出していきましょうパー

 

 

 

 

あっ、私も頑張ります笑い泣き

 

 

 

 

おぉ~ウシシ

 

 

真打登場にひひ

 

 

そして、ここからM14の抜き稽古になります。

 

 

 

 

出番ですよパー

 

 

稲益君音譜

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

やっぱり笑顔はイイキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

さぁ、次回の稽古は、宮崎先生が来られての歌唱指導ですね音譜

 

 

湿気ジメジメ、蒸し暑い日が続いて、クーラーが欠かせませんが、乾燥で喉を傷めないように、ご用心ですグッド!