第11回稽古 6月8日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

昨日も、元気に太宰府天満宮余香殿にて第11回目の稽古が開催されましたビックリマーク

 

 

 

 

稽古場へ行くと、稽古始まる前からみんなでダンスのレッスンが始まってる熱の入れようパー

 

 

流石ですね~ウシシ

 

 

そして、稽古開始15分前から柔軟が始まりますビックリマーク

 

 

 

 

もう、恥ずかしがり屋さんにひひ

 

 

 

 

そして、昨日は新宮の団体から2名の助っ人がやってきてくれました~音譜

 

 

 

 

新たな仲間も加わって、また稽古に新鮮な空気が入りましたニコニコ

 

 

稽古は、花で前説からスタートですアップ

 

 

 

 

今回は主に弥生のシーンを重点的に稽古をつけていただきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、弥生といえば…

 

 

 

 

あゆみさん音譜

 

 

 

 

徳満先生からの熱い指導が入ります音譜

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、皆の台本はメモで埋め尽くされています目

 

 

 

 

旧ダブルマスターのお二人さんも、出番がなくても台本チェックチョキ

 

 

 

 

こちらは、ダブルキャストのカウンターパート同士で、先生から指導されたところを情報共有中ですグッド!

 

 

星組さん、頑張っていきましょうねビックリマーク

 

 

 

 

いいお芝居キラキラ

 

 

 

 

我らの一味は、この立ち位置を覚えておいてねひらめき電球

 

 

 

 

笑顔がよかねぇグッド!

 

 

 

 

稽古ラストは、M2とフィナーレのダンスでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古後は、疑問点を確認しますパー

 

 

 

 

しかし、かかし、来週ですよ…

 

 

台本を離す日!!

 

 

稽古も、約3分の1が経過し…

 

 

本公演まで、あと3ヶ月ビックリマーク

 

 

あっ、という間に過ぎていきますので、1日1日を大事に活用していきましょうパー

 

 

次回の稽古は、6月12日(水)太宰府天満宮余香殿です。

 

 

体調管理をしっかりして元気な姿でお越しくださいね筋肉