第8回稽古 5月29日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

昨日の稽古は、初の自主稽古でしたひらめき電球

 

 

まずは、ストレッチに発声練習ですパー

 

 

 

 

 

 

 

 

臭いわけではありませんおーっ!

 

これも、発声練習の一環ですウシシ

 

 

 

 

優しいお姉さんが、しっかりサポートアップアップアップ

 

 

久々の…

 

 

 

 

ダブルマスター!!

 

 

さぁ、自主稽古一回目は、場の立ち位置の確認ですパー

 

 

 

 

TDMジュニアが引っ張っていきますビックリマーク

 

 

 

 

逐次メモメモ

 

 

 

 

 

 

逐次話し合いながら進めていきます。

 

 

 

 

逐次ジュニアがサポートに入ります音譜

 

 

 

 

今回は、セリフよりも立ち位置確認が重視ですニコニコ

 

 

 

 

舞台の上下のバランスをとりながら、配置していきます。

 

 

 

 

これからどんどん演出が決まってくると、もっと形が見えてくるんでしょうねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がどの場でどこにスタンバイするかメモ中ですメモ

 

 

 

 

逐次ホワイトボードに記載されます。

 

 

 

 

ここでもジュニアのサポートにひひ

 

 

 

 

そして、昨日はオブザーブで、優歌がやってきてくれましたニコニコ

 

 

 

 

自主稽古、最後には、ちょっとしたゲームをして盛り上がりました爆  笑

 

 

 

 

メンバーの仲も深まってきましたウシシ

 

 

さぁ、次回の稽古はもう6月ですねビックリマーク

 

 

6月は、グリーンピアなかがわツアーも計画中ですね。

 

 

暑くなりますが、健康管理をしっかりして、また次回の稽古でお待ちしております。