第4回稽古 5月15日(水) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

おはようございます晴れ

 

 

5月も、気付けばもう中盤…

 

 

でも、稽古はまだ序盤グラサン

 

 

 

 

それでも、皆要領を得て小話に手を挙げますパー

 

 

 

 

この季節、運動会シーズンなので、皆の肌の色がだんだんと小麦色になってきてますね目

 

 

恒例ですが、小話でお話ししたメンバーが、稽古前の「合言葉」の先導をしますひらめき電球

 

 

■TDM合言葉 見つけよう、夢とロマンを

届けよう、笑顔と勇気を

輝こう仲間と共に

感謝の気持ちを忘れずに

一つになろう、つくしドリームミュージカル

 

 

 

 

おぉ~~~ビックリマーク

 

 

老若男女、肩組んで一体感が出ますグッド!

 

 

 

 

今回、宮崎先生よりM1~M3までの初音ミクが届きました音譜

 

 

 

 

みんな、ワクドキで拝聴しました耳

 

 

 

 

早速台本にもメモねメモ

 

 

そして、稽古は前回に続いて台本の続きの立ち稽古グッド!

 

 

 

 

第4回目の稽古にして、徳満先生の熱い指導が入ります音譜

 

 

 

 

時には、自分のキャラを頭を抱えながら作っていきますニコニコ

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

まだ稽古4回目だけど…

 

 

 

 

みんな実力発揮しまくってますビックリマーク

 

 

 

 

でも、成長に上限はないから、ドンドン伸びていきましょうアップアップアップ

 

 

 

 

ダブルキャストなので、花組が指導されているときも、星組さんも我が事としてしっかり指導を聞いています。

 

 

 

 

初参加や小学生組は、TDMお姉さんたちが、サポートしながら頑張ていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張って!!

 

 

 

 

画像はないですが、徳ちゃんをはじめとする一味も熱く頑張りましたパー

 

 

稽古〆の小話では、一味の一人伝さんも小話ニコニコ

 

 

 

 

小話は、稽古以外のみんなの日常を垣間見れるので楽しみですね音譜

 

 

 

 

まだ未経験のメンバーも気軽に手を挙げてみてくださいねひらめき電球

 

 

では、次の稽古は、5月18日(土)太宰府天満宮余香殿ですパー

 

 

皆さん、元気な姿をお待ちしておりますニコニコ