第22回稽古 7月14日(土) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

オイサー!

 

 

でおなじみの博多祇園山笠が、がもうすぐ始まりますね晴れ

 

 

のぼせもんのミックですビックリ!

 

 

そんな中、昨夜は太宰府天満宮 崇敬者会館に稽古場を変更して第22回稽古が開催されました。

 

 

 

 

今回は自主稽古です。

 

 

 

 

おまけに稽古場の下では大事な話し合いが…笑い泣き

 

 

大きな音が出せませんあせる

 

 

ちなみにこの日は、パンフレット用のプロフィール画像を撮る予定なので、みんな統一で黒…

 

 

そうTDMオールブラックスですグラサン

 

 

まぁ、そういう理由で、各シーンごとにグループで個別に稽古をつけました。

 

 

 

 

 

精霊は出る人数が多いので、気づいたら私と雅也しか残っていません。

 

 

その雅也くん、いなくなったかと思ったら…

 

 

 

 

壁と交信中でしたにひひ

 

 

いえいえ、自主連中でしたチョキ

 

 

がんばれ~音譜

 

 

 

 

こちらは藤の精霊が稽古中です。

 

 

 

 

こちらは桜の精霊さんですねひらめき電球

 

 

 

 

稽古の合間には…

 

 

 

 

写真撮影ビックリマーク

 

 

意外と難しい…

 

 

さぁ、来週の土、日は、合宿ですよチョキ

 

 

 

 

日本の夏、ミュー活の夏

 

 

暑いけど頑張りましょうグッド!