第23回稽古 7月14日(木) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

7月14日(木)18時30分から、プラム・カルコア太宰府にて、

第23回稽古が行われました。

 

今日も通し稽古です爆  笑

細かいところは置いといて、もうできているのかなぁ~

 

それにしても、見事にコロスが流れをつくります合格

自主稽古を重ねた自信のようなものがあふれてますね爆  笑

 

各シーンの代役も・・・あれっ、今日はとおるさんは?

 

安定の神様たちは、次のステップを目指すときかもしれませんメラメラ

神々しさとか、迫力とかをもっとパワーアップさせるには・・・

 

すべてのシーンがよく出来上がってますね笑い泣き

このあとは精度を上げること、そして躍動感や勢いのような

エッセンスがもっと加われば、すごいことになりそうですてへぺろ

 

今日も写真があまり撮れませんでした汗

撮った写真もピンボケだらけえーん

通し稽古になると私も出ないといけないので、余裕がないですねあせる

 

パンフ用の顔写真の撮影は一応、ひと通り終わりましたよアップ

ご協力ありがとうビックリマーク

まだまだチケットも絶賛発売中~ビックリマーク

出演者一同、ぜひの多くの方のご来場をお待ちしておりますビックリマーク

 

梅雨も明けましたので、いよいよ本格的な夏になります。

体調をしっかりと整えることも、稽古と思って、みんなで元気に

がんばりますよ~音譜

 

ブログをご覧頂いた時には、

↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村