第5回コロス及び第3回タイムトラベラー自主稽古 6月27日(月) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

6月27日(月)18時30分から、太宰府天満宮 余香殿と文華殿にて、

第5回コロスと第3回タイムトラベラーの自主稽古が行われました。

 

よくわかりませんが・・・ タイムトラベラーは、

楽しそうにラジオ体操からスタートです汗

 

ひとりひとりのダンスのチェックがはじまりましたびっくり

もうみんな出来てると思うけど・・・

 

余香殿では、いつものように、コロスのみんなが、

一生懸命にダンスをしてますニコニコ

 

細かいところまで、しっかりと合わせています合格

手の上げ方、視線、まわる方向・・・

 

みんな、本当によくがんばってます笑い泣き

左から、ゆなちゃん、ゆうちゃん、ゆうじろう君・・・

 

もうできないところはないでしょうね合格

 

文華殿にもどると・・・女子会中あせる 

 

そして、急に踊りだすあせる

唯一のダンスの見せ場ビックリマーク「それぞれの願い」を極めますメラメラ

 

今日も、コロスに指導してくれた TDMジュニアのあんときずな、

いつも本当にありがとう!

 

では、今日も稽古に行ってきます汗

 

ブログをご覧頂いた時には、

↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村