第25回稽古 7月26日(日) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

7月26日(日)13時から、筑紫野市文化会館で、

第25回稽古が行われましたクラッカー


今日はとってもありがたいことに、大ホールで稽古を

させて頂きます。

筑紫野市文化会館様、本当にありがとうございます音譜
15-7-26-1


そして、今日はスタッフさんの総見になりますので、

照明の早瀬さん、音響の宮崎先生にお越し頂いております。

よろしくお願い致します。

お仕事のジャマしたらいけないと思って、後ろからパチリあせる
15-7-26-3

15-7-26-2


さて、はじめにミラージュによる前説の稽古です。

昨日、自主稽古してたので、バッチリビックリマーク
15-7-26-4


そして、もちろん花組で通しますクラッカー

だんだん、本格的になってきましたね。ドキドキ・・ラブラブ
15-7-26-5


パジャマレースも精度を上げていきますビックリマーク
15-7-26-6


舞台で踊るとやっぱりイイですねクラッカー

とっても華やかになります音譜
15-7-26-7


次に、星組で通します!忙しいですよDASH!
15-7-26-8


さえのカッコイイ写真が撮れましたビックリマーク

15-7-26-9


舞踏会のシーンもみんな揃いましたねラブラブ
15-7-26-10

そうですラブラブお待たせいたしました音譜

筑紫野市文化会館の米倉さん、登場ですクラッカー

星組公演(23日)に出演決定ビックリマーク

よろしくお願い致します。
15-7-26-11


また今日は、稽古後に、ケーブルステーション福岡さんに

取材して頂きました!

インタビューは無茶ぶりで、諸岡先生とあおい先生の

ダブルキャストのこの4名です。

ぜひ、ケーブルステーションが見れる方は、見て下さい!

このあと、全員でPRしてますよ~クラッカー
15-7-26-12


いよいよ本番まで1ヶ月を切りましたビックリマーク

本番までまだ1ヶ月あると考えるかあせる

もうあと1ヶ月しかないと考えるか汗


出演者の皆さんは、本番を迎えるまでに、

今、最大限にできることをそれぞれがしっかりと考えて、

取り組んで下さい。

泣いても笑っても、あと1ヶ月ですのであせる


↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

お陰さまで、ミュージカル部門1位で~す!   

にほんブログ村