強化合宿2日目 7月20日(日) | つくしドリームミュージカル 公式ブログ

つくしドリームミュージカル 公式ブログ

すべての人に夢を・・・みんなでつくる!感動のふるさとミュージカル!
つくしドリームミュージカル運営委員会は、社団法人つくし青年会議所から生まれた
『市民参加ミュージカル』を制作、公演する団体です!

7月20日(月)も引き続き、太宰府天満宮余香殿で、

毎年恒例の強化合宿2日目ですクラッカー


寝てない子たちもいるみたいですが、大丈夫かなぁ~はてなマーク

まあ、これも夏休みの想い出ですね音譜


まずは、朝のごあいさつ音譜

天神さま、今年の公演が無事成功致しますように

いつものように見守って下さいませクラッカー
15-7-20-1


そして、昨年は雨で中止になった清掃奉仕ビックリマーク

今年は雨降りませんでしたねあせる
15-7-20-2


いつも稽古でお世話になっているので、

感謝の気持ちを込めて、しっかりと掃除します合格
15-7-20-3


そして、朝からしっかりとごはんを食べますビックリマーク

手を合わせて、いただきますビックリマーク
15-7-20-4


今年も太宰府天満宮様に朝ごはんをつくって頂きました音譜

お味噌汁が、いつもとっても美味しいですビックリマーク
15-7-20-5


そして、稽古がはじまりましたビックリマーク


え~、どうしたんだあせる 一晩で不良になってしまった~汗
15-7-20-6


この髪はちょっとビックリしましたけど・・・

とっても似合ってる気がしますねラブラブ
15-7-20-8


細かいところに徳満先生の演出が加えられて、

どんどん良くなっていっていきますね音譜
15-7-20-9


パジャマレースのこどもたちも、ますます

輝いていきます音譜
15-7-20-7


今日は、金谷くんが写真を撮ってくれているので、

私も安心して稽古に集中できます汗

さえちゃんは、代役ですあせる
15-7-20-10


このシーンで、子どもたちが踊ってくれてたんですね汗

まったく知りませんでした・・・あせる
15-7-20-11


おじぎの稽古の成果が出てますか?

イイ感じですね合格
15-7-20-13


後半はかなり疲れてしまいましたが、

何とか無事に強化合宿が終わりました・・・・


徳満先生をはじめ劇団ドリームカンパニーの皆さま、

本当にありがとうございました!

ご苦労をお掛け致しますが、引き続き宜しくお願い致しますビックリマーク


そして常に裏方でがんばって頂いた

TDMのお母さんたちと、お手伝い頂いた保護者の皆さま、

そしていつもしっかりとみんなをまとめてくれるTDMジュニアのメンバー、

たくさんの皆さまのお陰で、みんな少しだけ大きくなった気がします音譜


さて、いよいよ夏本番晴れ

そして、ミュージカルの本番に向けて、駆け抜けていきましょうビックリマーク


↓こちらも”ぽちっ”とお願いしますm(_ _)m

お陰さまで、ミュージカル部門1位で~す!   

にほんブログ村