プードル・チロル君 | ケンの家 岡山支部

プードル・チロル君



チロル君

小さな身体で頑張っています。


毎月の 筋膜リリース(メディセル)&スウェーデン式マッサージは欠かせません。

チロル君の首にも 体幹を整えてくれるベルトを巻いています。

カピカピ 💦



時にする空咳が気になり

昨朝、受診しました。


1kg以下になってました…


聴診も異常なし、

念の為 レントゲン検査もして下さり、

心臓も肺も 異常は見当たらないと言われました。

少し安心…

ただ、背骨の形状は 私の眼から見ても 変に曲がっていて…



我家に来てから

3回 低血糖

2回目は 白眼になっていて…もうダメかと泣いてしまいました…


最近は

口の中にペーストやziwi peak のラム缶を入れるようにしています。


以前から

朝夕

アミノコンプレックスやベジタブルパウダー、

ルミンA、コエンザイム、ノムダス、ビーレバー、漢方薬局で購入している丸い練り物を少量

ヤギミルク を追加して シリンジで飲ませています。

(身体を冷やすと怖いので 容器をお湯に漬けて温めています。熱くならないように…)


我家に来た時

あまりに口腔内の状態が悪くて

下顎の骨が折れていました。

かなりの痛みに耐えていたんだと想像します。

現在は 下顎の骨は溶けてしまい、退化して

小さくペロンと…しています。


チロル君…体重が増えて欲しい…。


プーママの体重を分けてあげたい…。