ダックス・こはるちゃん | ケンの家 岡山支部

ダックス・こはるちゃん

今朝は

4回目の血液検査のため 受診します。



1日3回(合計 120g)ご飯の時間になると

元気いっぱい テンションMAXアップ

優しい仔で とっても可愛い こはるちゃん。



(只今、診療時間開始待ち)


今月も

りつこ先生が筋膜リリース&スウェーデン式マッサージして下さり

繁殖場から連れて帰った頃より

かなり身体も整ってきたと

外見からも見受けられるようになりました。


ただし、消化器系は 直ぐに改善はしないと思うので

これからも暫くは処方食に頼らざるをえないと思います。(脂質の分解吸収が苦手だと言われています。)



こはるちゃん

必ず 貴女の全てを理解して下さり

大切に大切に迎えて下さるご縁が繋がると信じています。


適正体重は 3Kg〜3.5kgまでだと思います。





体重は 3.1Kg


期待してたほど 改善してなかった…。

極度に悪くなってる感は無いけど…。

引き続き 低脂肪で消化吸収のよいと言われてるフードを食べさせます。

1日の摂取量 150gにしてみます…。