ひなちゃんに家族が出来ました^ ^ | ケンの家 岡山支部

ひなちゃんに家族が出来ました^ ^

ひなちゃん

繁殖場から連れて帰ってからも

とっても良い仔で 他の仔達とも全く問題なく過ごしていました^ ^



新しい名前は 紅葉🍁ちゃん


迎えて下さってから 直ぐに白眼&へそ天で💤

ご飯🍚もパクパク

おトイレ事情は ママさん&パパさんが対応して下さり

今では完璧👌


我家から保護犬を大切な家族として迎えて下さり、その後は年に2回は必ず連絡を下さっていました。

これからも 連絡を下さるので とっても安心してお願いする事が出来ます。


今まで 繁殖場で生きてきた仔…

これからは いっぱいの愛情の中で生きることが出来ます。


ひなちゃんを見つけて、迎えて下さり本当にありがとうございます。



ひなちゃん おめでとう🎀

お鼻の短い貴女…お鼻の短い仔達の大好きなママさん&パパさんに迎えて貰えて本当に嬉しいね^ ^

これからは 大好きなママさん&パパさんと一緒に

いっぱい幸せに花





ひなちゃんを応援して下さいました皆さま

本当にありがとうございました。

これからも保護犬達の応援を宜しくお願いします。




パグチワワ黒トイプードル

保護犬を迎えて下さる ご家族さまには、
譲渡条件について  をお読みいただき、
アンケート からのご連絡を下さいますようにお願いします。
保護犬達の本当のご縁をお待ちしています。
宜しくお願いします。





トイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグ
我家(個人の活動です。)には、
シニアの仔達、障害や疾患を抱えている仔達もいっぱいいます。
若くて健康な仔だけでなく、シニアや障害や疾患と戦っている仔達にも目を向けて頂けると幸いです。
(パピちゃん、リヨン君、まめた君、ぽんた君、ちわお君)


1匹幸せになれると、また次の仔を保護することが出来ます。
宜しくお願いします。
トイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグ



赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
いつも応援して下さって本当にありがとうございます。
今、必要なお品を
Amazon wish listに載せています。
保護犬達へのお気持ちをお待ちしています。
宜しくお願いします。
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

・ユニチャーム   ペットおむつ 女の子用 S 長時間用
・ワイドサイズのペットシート
・パンパース テープ式 Mサイズ   Lサイズ

宜しくお願いします。