【追記あり】ペコちゃんまた会える日まで… | ケンの家 岡山支部

【追記あり】ペコちゃんまた会える日まで…

【追記】 

ココちゃん&ルルちゃんの為ママさん

こいもちゃん&あんちゃん&こむ君のママさん 

ペコちゃんに素敵なお花を送って下さいました。

生前のペコちゃんに いつもオムツやご支援金を下さいました。思って下さり本当にありがとうございました。








ペコちゃん


2月26日の 午後9時過ぎに亡くなりました。


ペコちゃんを温かく応援して下さいました皆さま

本当にありがとうございました。


最後の最後まで

シリンジで飲んでくれました。

頭を撫でて褒めると…また一口飲んでくれる…。

本当に健気な可愛い仔


本当の家族を見つけられなくて…

ペコちゃん ごめんね…


繁殖場で一生懸命に生きてきたコだからこそ

本当に幸せになってと 毎日願っても…

両手の愛情でなくても

いっぱいの気持ちのこもった片手でもいいから…

シニアや疾患を抱えたコと一緒に

一歩ずつ ゆっくり歩んで貰える

本当の意味の愛護の気持ちで包み込んで下さるご家族とのご縁を見つけたい…

そう願い続けています。



これからも…。




ペコちゃん

我家に咲いてる水仙のお花が

今からの 貴女の足元を照らすように…

優しい甘い香りが 貴女の道標になるように。。。



今日の午後

お空を見て

ペコちゃんを思って下さい。




ペコちゃん

安らかに。。。


また会える日まで。。。