ポメラニアン・ごまちゃん | ケンの家 岡山支部

ポメラニアン・ごまちゃん

少しずつの


被毛の伸びを目視できます^ ^



3歳

ごまちゃん飛び出すハート

本当のご縁をお待ちしています花





パグチワワ黒トイプードル

保護犬を迎えて下さる ご家族さまには、
譲渡条件について  をお読みいただき、
アンケート からのご連絡を下さいますようにお願いします。
保護犬達の本当のご縁をお待ちしています。
宜しくお願いします。





トイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグ
我家(個人の活動です。)には、
シニアの仔達、障害や疾患を抱えている仔達もいっぱいいます。
若くて健康な仔だけでなく、シニアや障害や疾患と戦っている仔達にも目を向けて頂けると幸いです。
(パピちゃん、リヨン君、まめた君、ぽんた君、ちわお君、ペコちゃん)


1匹幸せになれると、また次の仔を保護することが出来ます。
宜しくお願いします。
トイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグ



赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
いつも応援して下さって本当にありがとうございます。
今、必要なお品を
Amazon wish listに載せています。
保護犬達へのお気持ちをお待ちしています。
宜しくお願いします。
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

・パンパース テープ式 新生児用
 宜しくお願いします。