筋膜リリース&スウェーデン式マッサージ | ケンの家 岡山支部

筋膜リリース&スウェーデン式マッサージ

24日(土)は

筋膜リリース&スウェーデン式マッサージ


チロル君

パピちゃん

我家のシニア君


ペコちゃん

うたちゃん


連れて行きました。



チロル君

歩行時の姿勢も安定して

時々 気になってた 四肢の1本を挙げる奇妙なポーズも

ほとんど無くなりました^ ^

身体にも水分を感じられ、食事も以前よりも ちゃんと食べれています。

頻繁だった 軟便や粘膜便も無くなっています。


食事や身体の基礎を整えるサプリなど

難しい話ではなくて、簡単に分かりやすく教えて下さいます^ ^





パピちゃん

年齢不詳なパピちゃん

我家に来た時から 歯は無くて…

それでも しっかり者のパピちゃんは

健気に 自分でご飯を食べてくれます。


最近は 他の仔達に怒る💢事が少なくなりました。


ぼちぼち穏やかな時間を生き抜いて…と願います✨



ペコちゃん

1月中旬の 血液検査で 腎不全の診断を受けた ペコちゃん。

顎の歪みも 少しずつ酷くなって…。


最近は シリンジでの 食事介助も必要になりました。


口の中の血色が悪くて ペコちゃんにとって

外出は 負担が大き過ぎたかな…と思いましたが、

施術で 体温も上がって…

やっぱり 先生に施術して貰えて 本当に良かった❣️と思っています。

本当にありがとうございます。


うたちゃん

最近 ご飯も安定して食べています。

(朝、ziwi peak のラム缶、夕、手作りペーストを食べています。)

レッグペルテスの手術を受けた

左後脚も ちゃんと床を蹴って歩行して、

時には走っています^ ^


みんな とってもリラックスして施術して貰いました。




りつこ先生

少しの変化も見落とさないように

笑顔の中にも ちょっとした動きに〔気づき〕を見出して下さいます。



施術を受けたコ達もママさん&パパさん達も

みんな嬉しい✨笑顔✨

癒しの場所になって♨️ ほっこり♨️



こう君


ラリマーちゃん



わおんちゃん花

鈴ちゃん花

達も 施術を受けさせて下さいました^ ^






ニコニコ照れチューニコニコ照れチュー

花スタートイプードルチワワ黒黒猫三毛猫パグ

歩く事が難しくなるほど

関節が固まってる仔達

身体が硬くなってる仔…

寝たきり介護中の仔…

勇気を出して

メディセル・筋膜リリース&スウェーデン式マッサージ

問い合わせしてみて下さい^ ^

(↓リンクの貼り付け方が よくわからないんだけど…

クリックされたら、下方に 「問い合わせ」があります。そこから連絡してみて下さい^ ^)



httPAWS -BASE



倉敷市内での

メディセル・筋膜リリース&スエーデン式マッサージを希望される方(ワンちゃん)は、


Yちゃんのトリミングサロン


まで ご連絡してみて下さい^ ^

月に1回〜2回のペースで

施術して下さっています。


ニコニコお願い照れウインクチューニコニコ






ニコニコ照れチューニコニコ照れチュー

花スタートイプードルチワワ黒黒猫三毛猫パグ

歩く事が難しくなるほど

関節が固まってる仔達

身体が硬くなってる仔…

寝たきり介護中の仔…

勇気を出して

メディセル・筋膜リリース&スウェーデン式マッサージ

問い合わせしてみて下さい^ ^

(↓リンクの貼り付け方が よくわからないんだけど…

クリックされたら、下方に 「問い合わせ」があります。そこから連絡してみて下さい^ ^)



httPAWS -BASE



倉敷市内で

メディセル・筋膜リリース&スエーデン式マッサージを希望される方(ワンちゃん)は、


Yちゃんのトリミングサロン


まで ご連絡してみて下さい^ ^

月に1回〜2回のペースで

施術して下さっています。


ニコニコお願い照れウインクチューニコニコ



Yちゃんが

うたちゃん

チロル君

カット💇💇‍♀️して下さいました。

いつも本当にありがとう😊