2月18日 譲渡会のご報告 | ケンの家 岡山支部

2月18日 譲渡会のご報告

毎度の

面会予定のない

… 譲渡会とは言えないね驚き



譲渡会にお越し下さいましたご家族の皆さま

楽しい時間をありがとうございました😊



お久しぶりな ラピちゃん



てん君の写真…

撮り忘れてた赤ちゃん泣き

ごめんなさい🙏





おたべ嬢


みくちゃん


いっぱい「可愛い😍」と声を掛けて貰えて

おたべ嬢&みくちゃん

帰宅してからも ご機嫌です花






ご支援のお品を届けて下さいました。

保護犬達を思って下さり本当にありがとうございます。

保護犬達に大切に使わせて頂きますね。



ラピちゃんのママさん



ちくわちゃん&ナッツ君のママさん





次回の譲渡会は

3月3日(日)

午後0時〜午後2時まで

開催予定です。

宜しくお願いします。





パグチワワ黒トイプードル

保護犬を迎えて下さる ご家族さまには、
譲渡条件について  をお読みいただき、
アンケート からのご連絡を下さいますようにお願いします。
保護犬達の本当のご縁をお待ちしています。
宜しくお願いします。





トイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグ
我家(個人の活動です。)には、
シニアの仔達、障害や疾患を抱えている仔達もいっぱいいます。
若くて健康な仔だけでなく、シニアや障害や疾患と戦っている仔達にも目を向けて頂けると幸いです。
(パピちゃん、リヨン君、まめた君、ぽんた君、ちわお君、ペコちゃん)


1匹幸せになれると、また次の仔を保護することが出来ます。
宜しくお願いします。
トイプードルチワワ黒パグトイプードルチワワ黒パグ



赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
いつも応援して下さって本当にありがとうございます。
今、必要なお品を
Amazon wish listに載せています。
保護犬達へのお気持ちをお待ちしています。
宜しくお願いします。
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

・パンパース テープ式 新生児用
 宜しくお願いします。