かなちゃんに家族が出来ました^ ^ | ケンの家 岡山支部

かなちゃんに家族が出来ました^ ^

かなちゃん


ダックス・るなちゃん(現在:もかちゃん)の妹ちゃんとして迎えて下さいました🎀



新しい名前は まおちゃん


もかちゃんも優しくてお利口な仔

まおちゃんも 優しくて可愛い仔


ゆっくりゆっくり家族になって下さい🎀

もかちゃん&まおちゃんを迎えて下さって

本当にありがとうございますクローバー




可愛い かなちゃん

小さな身体で 元気いっぱい花

これから家族の皆さまと一緒に幸せいっぱいにね飛び出すハート

おめでとう(^^)スター




かなちゃんを応援して下さいました皆さま

本当にありがとうございました。

これからも保護犬達の応援を宜しくお願いします。