筋膜リリース&スウェーデン式マッサージ | ケンの家 岡山支部

筋膜リリース&スウェーデン式マッサージ

今日は

チワワ・パピちゃん

プードル・チロル君

我家のシニア君




プードル・まやちゃん

プードル・せいりゅう君



と一緒に let's GO💨











施術後は

みんな体温が上がって

代謝がよくなります。

浮腫のある仔も 身体がスッキリして

ウエストのラインが出来る仔もいます^ ^


是非 一度 勇気を出しておねがい

施術を受けてみて下さい^ ^

笑顔の素敵な先生は

お家でも施術の継続が出来るように

ママさん&パパさんに 喜んで施術方法を教えて下さいますよ^ ^

そして 時々 メンテナンスの意味で 先生に施術をして貰えば もっと安心だと思います🐶


ご飯のことや

日々のお手入れ方法などについても

「気付き」の魔法を教えて下さるかもしれませんひらめき電球


みんな ぼちぼち元気が一番飛び出すハート


いつも楽しい時間をありがとうございます花





月に1〜2回

筋膜リリース&スエーデン式マッサージ

倉敷市内の Yちゃんのトリミング店にて

施術を受けられます^ ^

必ず予約が必要となります。








ニコニコ照れチューニコニコ照れチュー

花スタートイプードルチワワ黒黒猫三毛猫パグ

歩く事が難しくなるほど

関節が固まってる仔達

身体が硬くなってる仔…

寝たきり介護中の仔…

勇気を出して

メディセル・筋膜リリース&スウェーデン式マッサージ

問い合わせしてみて下さい^ ^

(↓リンクの貼り付け方が よくわからないんだけど…

クリックされたら、下方に 「問い合わせ」があります。そこから連絡してみて下さい^ ^)



httPAWS -BASE



倉敷市内での

メディセル・筋膜リリース&スエーデン式マッサージを希望される方(ワンちゃん)は、


Yちゃんのトリミングサロン


まで ご連絡してみて下さい^ ^

月に1回〜2回のペースで

施術して下さっています。


ニコニコお願い照れウインクチューニコニコ



施術後

Yちゃんが プードル達カットして


せいりゅう君


まやちゃん


(あー😩 

カット後のチロル君の写真 撮り忘れしましたショボーン


Yちゃんが 撮ってくれてた^ ^


チワワ・パピちゃんの肛門絞り して下さいました。

本当にありがとうございます😊


そして りつこ先生

いつも保護犬達に優しい&楽しい時間をありがとうございます😊




1月5日

チワワ・パピちゃん

プードル・チロル君

プードル・まやちゃん


施術を受けています。

みんな 施術後は 血流も良くなって

ご飯もパクパク🍚

そして よく歩いています^ ^