そー君に家族が出来ました^ ^ | ケンの家 岡山支部

そー君に家族が出来ました^ ^

そー君


こももちゃんの弟分


いつも仲良し飛び出すハート


こももちゃん(旧名:チャッキーちゃん)仲良くしてくれてありがとう🎀




営業の👅も

頑張って出してます😛



ビビリで神経質な面もある そー君

そんな そー君も まるっと大きな愛情で迎えて下さいました。


最近、ママさん

トリミング 店をオープンされました^ ^


ママさん&パパさん

そー君も末永く宜しくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



そー君

おめでとう🎀

これからずーっと幸せに^ ^

また会えると嬉しいなーおねがい





そー君を応援して下さいました皆さま

本当にありがとうございました。

これからも保護犬達の応援を宜しくお願いします。