チワワ・パールちゃん | ケンの家 岡山支部

チワワ・パールちゃん

パールちゃん


夜中に

サーモンを少し食べてから

自分からは 食べてない…




お顔がパリパリになってしまう…。


腎不全のサプリは

口に入れると

飲み込んでくれる割合が高いから

今日は 3回 作ってみました。

プラセンタエキスやヤギミルク 、手羽元と白菜を炊いたスープ、ペロッて数種類、

少しバリエーションを加えて…。


ペットチニック+長城清心丸も

何回も シリンジで飲ませています。



テレビの前で

ゆっくりする時間は

ほとんど無いけど…

夜も早く横になって

夜中 数回 お世話をしたい…。


早く横になろうと思っても、

なかなか…

心配になって

何回も パールちゃんの口に入れたりしてると、

昨晩は 午前0時になってました。

朝3時くらいから

また ペットチニック+長城清心丸を準備して

口に入れました。    



さあ

お世話の時間は

続きます^ ^



【午前2時半、追記】

はっ!と 目が覚めて

パールちゃんを 見たら…

なんか…臭う…

オムツは外れて

クルクルして…

置いてた食器2つ、空になってる。

サーモンと牛ラングのカットしたの…。

良かった!


で、敷毛布が汚れてて

交換しても、汚れて…

あっ、パールちゃんの右後足に💩がガーン


いいよ^ ^

いいよ合格


ペットチニック+長城清心丸を準備して、

ヤギミルクをプラス。


3時間掛けて 分子を細かくしたお水も

自分から飲んでくれました^ ^


追加のサーモンを食欲に入れて、

今から 牛ラングをカットします^ ^


ワン達用の洗濯機、昨日浴槽を漂白剤で掃除してみました。かなり綺麗になりましたスター

只今、稼働中アップ