チワワ・パールちゃん | ケンの家 岡山支部

チワワ・パールちゃん

パールちゃん


今朝は

小さくカットした ビーフラング

昨夕も 頑張って食べてくれました^ ^


このパウチは 何種類か販売されています。

パールちゃんは カンガルーのを食べました。


ヘルマンのパウチも

最近、食欲が安定してない

大型犬が好んで食べているので

大人買いしています。

パールちゃんは、ヘルマンのパウチは好みません…。








ペットチニック+長城清心丸や

腎不全のサプリなどは 口に入れています。


今朝は 70ccほど

皮下輸液しました。


昨日は

腎不全の パピちゃんも皮下輸液しました。

パピちゃん 私の下手な皮下輸液する時

凄く嫌がります…。

怒って噛んできますが…歯がないから…

ちょっと安心…。

やっぱり皮下輸液したら 自分から食べてくれます。



みんな

ぼちぼち元気が一番。。。