シェリーちゃん また会える日まで… | ケンの家 岡山支部

シェリーちゃん また会える日まで…

今朝は

ベッドにお顔を埋めるようにしていました。

排泄もして 
 
いつもと変わらない朝…

朝ごはんも 自分で食べて

時々 動いて…

お昼 少し過ぎに

シェリーちゃんは

いつものように

目を開けてお昼寝してるのかと…

眠るように

旅立ちました。



{61FDD4F0-D023-4189-9F51-A51257431E0C}

シェリーちゃんの生前

シェリーちゃんを思って下さった皆様に。。。
本当にありがとうございました。

こばやし先生
シェリーちゃんを連れてから
親身にシェリーちゃんを診て下さり
シェリーちゃんは通院するのが大好きでした。
本当にありがとうございました。




シェリーちゃん
繁殖場で生きてきて
楽しいことはありましたか?
やっと出られたら
身体がボロボロになっていて…
我家に来て  1年4ヶ月
沢山の保護犬達と一緒に過ごしました。
貴女と過ごせた時間は その瞬間瞬間が奇跡だと思います。

貴女のように高齢だったり、
疾患を抱えていても…
そんな仔達が沢山
優しいご縁で結ばれる世の中になりますように。。。
シェリーちゃん 生まれてきてくれて
ありがとう。。。
また会える日まで。。。