12月 4日(日) 譲渡会を開催させて頂きます。 | ケンの家 岡山支部

12月 4日(日) 譲渡会を開催させて頂きます。

今年の譲渡会も あと2回となりました。
保護犬達&預かりママさん達と
皆様のお越しをお待ちしています。


12月 4日(日)     こばやしペットクリニック さまの待合室にて

午後12時〜午後2時まで

{23C4EE2C-79FE-4F75-A0AC-3F865860487E}

{FC5D5157-E366-4498-88D0-B3ABAC756824}
(2枚の画像は 以前の譲渡会の様子です。)

まだまだ行き場を無くした仔達が沢山います…。

保護犬達に会いに譲渡会へお越し下さい。
保護犬を家族の一員として迎えて下さいませんか?
保護期間に こちらで提供しています食事やケアより、より良いお世話をして下さいますご家族さまとのご縁を繋がせて頂きたいと願っています。

ご希望の仔がいらっしゃいますご家族さまには
大変お手数をお掛けしますが
アンケート からのご連絡をお願いしています。

譲渡条件  にも必ず目を通して下さいますように
お願いします。

ご希望の仔の記事も必ずお読み下さい。
宜しくお願いします。


トイプードルチワワ黒譲渡会参加予定の仔達トイプードルパグ
新しい家族募集中の仔達   ⬅️クリックで記事に飛びます。

12月中に 不妊手術予定の
ダックス・はなちゃん
チワワ・ドリー君

来年1月に 不妊手術予定の
キャバリア・ミリちゃん

も 参加予定です。
宜しくお願いします。

この仔も 宜しくお願いします。